息子と妻のお土産・・・

一泊二日の里帰りから、息子と妻が帰ってきた^^
たったそんだけで、よくもまぁそんなに・・・というほどの
お土産を持って・・・。
まずは、昨日の田辺祭りでゲットしたという金魚・ヨーヨー
お面にキャラクター風船。
そして、おばあちゃんに買ってもらったトーマス君の車のおもちゃ。
そして、そして・・・
新聞チラシにはいっていた時から、妻が大事に持ち歩いていた
マクドナルドのクーポン!!を使って手に入れた、おもちゃ3つ!!
「ハッピーセット」というのがあって、僕はよく分からないのだが、
今は「おじゃる丸」??のおもちゃがセットになっているのだそうだ。
話を聞くと、チーズバーガーにフライドポテト・ジュース、それに
おもちゃがついてなんと350円!!
それをなんと3セットも買って、おやつに食べたらしい^^
あ~、僕もたべたかったのになぁ・・・。
息子が説明してくれるよく分からないおじゃる丸のおもちゃより、
チーズバーガーがよかった・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です