子ネコで大騒ぎ!!

昨日から、隣の家に子ネコがいついているらしい。
妻と息子と、隣の奥さんと子供2人で大騒ぎしたそうだ^^
今朝になってもまだ、隣の家の庭でミャーミャー。
周りには親ネコも見あたらないらしい・・・。
かわいいいし、お腹空かせてそうでかわいそうだが、
エサをあげてなついてしまっても、飼うことは出来ないし、
どうしたものか・・・と。
なんとか、今日のところはみんなでてんやわんやで、
段ボールに寝かせることが出来たそうだ^^
以上、妻から聞いてやっとあらすじが理解できた話。
息子の「おとーたん、あのなー、こねこしゃんなー、
ぽんぽんへってなー、ほいてなー・・・」
では、全くなんのこっちゃ分からなかった・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です