【画像あり】ぼちぼち復活・・・ビールサーバー^^

本格的に暑くなってきた。
我が家でねむっているビールサーバーを復活させる時が
きたようだ^^。
息子が産まれるまでは毎晩夫婦でグビグビいって、
みるみるカラの樽が積まれていったのだが・・・。
さすがに1人では・・・・。ということで
コックをはずしごらんの状態が続いている。
すっかり物置状態^^
そんなビールサーバーもなんとか今年から復活させようと思う。
20リットル樽を空けるのは
1人ではさすがに2週間はかかりそう^^。
会社からきちんと購入してるんで2週間ぐらいはもたさないと
家計を圧迫することにもなるんですが・・・。
新婚当初は友人もたくさん飲みにきてたので
はやらない居酒屋より常にフレッシュな
生のナギサビールを飲める処だったんだけど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です