忙しくなってきたぞ~

暑くなってきた。
得意先からのビールの注文もふえてきた。
父の日ギフトが終わりホッっとしたいのだが
そうもいかない。
人気のシンドラーさんとのビールセットも6月は約250セット
完売状態。
単発的なまとまったギフト需要も多くなるこの季節。
ビールもじゃんじゃん仕込んでおかなきゃ
夏本番に、南紀白浜で売る分がないなんてことに・・・。
出来るだけ出来たてフレッシュなビールを売りたいので
夏場の生産計画をたてるのが難しい。
工場が小さいので売り先をじゃんじゃん増やすわけにもいかないし
生産の瞬発力がないのがなんともはがゆい・・・。
小さなコトからコツコツと。誰かのようにがんばるか。
そんなこんなで、これから数ヶ月休みナシ状態が続きます。^^
これも毎年の事。しかたないか~。
ところで本日HPの事で打合せしました。
7月上旬リニューアルいたします。お楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です