よく噛んで、食べる・・・!

大阪の知人でいつもお世話になっている
Oさんが昨日ネットでビールの注文をしてくださった。
いつものように・・・ありがとうって思いながら受注処理
していたのだが、熨斗が快気祝いとなっている。
さっそく妻にOさんケガでもしたんちがうかな~?
空手やってるし・・・・なんて想像しながら彼に
メールしてみると・・
バーベキューしていて玉ねぎに刺していた爪楊枝を飲み込んで
しまって胃に穴があき、その爪楊枝は胃壁を破り
肝臓まで達していてかなり苦しんだとのこと。
そして16日間も入院していたらしいのだ。
信じられないがホントの話。
大事にならなくてホントによかったなあって妻と話してたけど
彼からの返信メールで、
「食事はよく噛んで食べる。この年になっても基本が出来ていませんでした。」
との言葉には、さすがに2人で微笑しました。
彼の人柄が伝わってきて・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です