コガニ・・・???

今日弟が友人とBARLEYにお茶を飲みに行ったらしい。
そして妻に、「志麻ちゃん(妻の事)コガニあってよ~」って
声をかけたそうだ。
すると、妻は「へ~っっ」ってそんなに感動していない様子。
弟は「コガニやで~、コガニッッ!!」
と言ったが、妻はな~んかポカンとしていたらしい・・・。
そう・・・妻は「子ガニ(蟹)」思っていたのだ。
真相は・・・
柔道全日本選手の合宿をここ和歌山県は南紀白浜温泉で
しているのだ。
コガニ・・・・
弟は有名選手の「古賀に」会ったのだ・・・。
いくら弟がよく釣りにいくからって、わざわざ子ガニを見たって
報告はしないだろうに・・・
そお、あの金メダリスト、古賀にあったらしい。
子ガニと古賀にをききまちがえたみたいである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です