キョーフの水着^^

妻が何やら悩んでいる。
新聞で「ベビースイミング・有料体験レッスン」の広告を
見てからだ。
生後6ケ月から3歳未満の子供が保護者といっしょに
プールレッスンを受ける・・・という内容らしい。
「先着15組」と限定モノに弱いところをつかれているし、
何より掲載されている子供の楽しそうな様子にひかれている
ようだ。
「思い立ったら吉日」人間なのに、何やら迷っている様子。
聞いてみると、やっぱり・・・
「保護者もいっしょに」つまり保護者も水着、というところだ。
何年ぶりかという水着を引っ張り出して、アレコレ言っていたが、
結局、「コレ見て、犯罪ちゃう?」と、試着姿を見せられた。
議論の末、「まぁ、知り合いもおらんやろし、誰も注目せえへんか」
ということでGOとなった。
そして、お母さん友だちに誘いのメールをしたそうだが、
「水着で公共の場に出たら、お巡りさんに捕まるわ~、残念」と
返事がきたらしい。
お母さん達にとって、「子供と一緒にプール」は憧れるけど、
自分の水着姿がキョーフ・・・だそうだ^^。
僕にとってもキョーフだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です