南紀白浜エネルギーランドへGO!

今日はホントに久々にのんびり出来た定休日。
昼前に帰宅し、家族3人で白浜エネルギーランドへ。
近くに住んでいながら・・・
僕は小学生の時行って以来、妻は初めて息子ももちろん初めての
「エネラン」にGO!となった。
いろんなアトラクションがあったが・・・
体感シュミレーターに乗る「ジュラシックツアー」では、
息子が怖がって騒がないようにセーフティシートという名の
全く動かない席に座り、3Dシアターでは、あの立体的に
見える眼鏡を付けると、これまた息子が泣くので眼鏡なしで
ぼやけた映像を見ることになった・・・。
で、息子が一番喜んだのはと言うと、休憩展望台から見えた
きれいな白良浜・・・の砂を片づけていたブルドーザーとユンボ^^
まっいいかぁ^^。
天気も良くて、ほんわか楽しい休日でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です