ビスコにはまる36歳・・・

ここ最近はまっているお菓子・・・
それはかの有名なグリコのビスコ。
子供の頃から慣れ親しんだあのビスコ。
パッケージに、笑顔でビスコを食べる子供がのっているアレである。
それに、「小麦胚芽入り」バージョンがあると知ったのはつい最近。
妻が息子のおやつ兼自分のおやつに買ってきていた。
最初は「子供のお菓子」とばかにしていたのだが、一口食べると
もう、ノンストップ状態。
香ばしいクラッカーとサンドされているクリームが絶妙の
コンビネーション。
ご飯の後に、ちょっと一杯のあてに・・・ついつい手が伸びてしまう。
そして、ついには妻と取り合いになり、最終的には息子の目が届かない
ところに隠してしまい、何のための・誰のためのビスコなのか
分からなくなっている始末である・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です