キレル・・・?

昨日から、何かとキレル。
まず昨日、工場にて・・・。
ビールを入れるあの黄色いプラスチックの箱(通称P箱)
4つほど積み上げ、移動させていたら・・・
上の2つがずれて前に落ち、下の2つにつまずいて、前に落ちた
P箱の中に顔から突っ込んだ!!
しきりでしこたま口を打った!!と思ったら、血がボタボタ・・・。
唇と口の中をザックリいった。
そして、今朝・・・。
妻が丸みの全くない机の角っこ、直角のところで足を強打!!
弁慶の泣き所のちょっと上(^^)を、これまたザックリいっていた。
そして、夕方・・・。
朝から普通に仕事していたし、お昼には歩いて実家にも行った。
3時頃、妻がバーリィから戻ってきてイスを代わろうとした時、
妻、大爆笑!!
ナント僕のズボンが右お尻のヘンで、ばっくり横にキレて(破れて)いた。
下からはパンツが丸見え!!
いったい何時から???そして何故???
まぁ、物は考えよう^^。
一度あることは二度ある・・・で、3回目も誰かがケガをしたら・・と
思っていたが、キレタのはズボンでヨカッタ、ヨカッタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です