GWのメニュー作成に追われる・・・

今日は1日中、直営レストランBARLEYの
ゴールデンウィーク用のメニュー作成作業におわれていた。
その結果、アイテテテの肩こり。
この歳になるまで、肩こりがどんなものか知らなかったのだが、
こんなにキツイものとは・・。
 
そして、妻は筋金入りの肩こり人間。
今日は二人して、なんか頭が重いというか、だる~いカンジ。
そこで、気分一新。
息子を寝かしつけてから、久々の運動・・・。
といっても、初歩の初歩のかる~いストレッチ。
ボキボキッ、ミシミシ、イテテ~ッッ。
その後、お互いに肩やら首やらをほぐし合い・・・。
ふ~、なんだか年期の入った熟年夫婦の域に入ってきたなぁ。
あ~、ホンマに歳やなぁ。
まさか、こんな時がくるなんて・・・。
いつまでも若いつもりだったけど、体は正直やなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です