4月1日は、色んな記念日・・・

今日は4月1日!!
僕にとっては、大切な日。
5年前の今日、父が他界した。
もう5年もたったなんて信じられないが、その間に
結婚して息子も出来た。
もう少し長生きしてくれたら、おもしろい嫁と孫の
顔をみせられたのになぁ(^^)とつくづく思う。
3年前の今日、入籍をした。
いつも入籍した日か結婚式をした日か、どっちが結婚記念日
なのか悩むのだが、一応今日を結婚記念日としている。
実は、当日・・仕事が忙しく、妻は僕の弟と婚姻届を提出した。
(ちなみに、息子の安産祈願も弟と・・・。)
毎年、この話をされるので、根に持っているのだろう・・。
去年の今日・・・バーリィ開店!!
準備でバタバタして、当日も夜遅くまでミーティング・・・。
息子も預けっぱなしで、今思い出してもよくオープンまで
こぎつけたなぁ・・・と思う。
そして、今日。
いつものように仕事をし、父のお墓へ。
そして、家に戻りご飯を食べ、息子とお風呂に入り寝かしつける。
そして、妻と一杯飲みながら日記を書く・・・。
いつもと同じだが、このフツーの毎日が「ええなぁ・・・」と
ちょっとしみじみ思った4月1日でした^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です