強風注意!!

昨晩の風はすごかった!!
まるで台風!!
我が家は、少し高台で風の通り道にあるため、
特別風が強い。
少し風の吹いた次の日は、道路に木や葉っぱが
散らばっているし、風の音で寝られないくらい。
僕が住み始めてからは、カーポートのトタン屋根?が
バラバラになったくらい?だが・・・・
なんと、実はこの家、以前に屋根が飛んだそうだ!!
購入してから、噂で聞いたのだが・・・
でも、大工の友人曰く、
「一回飛んだ屋根は、補強して強くなっているから、
 もう飛ぶことはないやろ^^」
しかし、昨日のような強風の日は、少~し屋根が
気になるのである・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です