昨日・・日記休み・・・その理由は・・・・

昨日、日記を休んでしまった・・・。
雨が降ろうと槍が降ろうと(!?)休んだことがない(!?)
大切な日記・・・^^
その理由は・・・
話せば長い事ながら・・・
昨晩、妻のお父さんとお母さん、つまり義父と義母が
我が家に泊まったのである。
それが?
日記を始めてからというもの、息子を寝かしつけてから
パソコンにスイッチを入れなくてはいけない、ということから、
パソコンのある、リビングに寝具一式を運んで寝ているのである。
そして、昨晩はそのリビングに義父と義母に息子と共に寝てもらった。
つまり、日記を書こうとすると、義父と義母が寝ている枕元で、
お尻を向けて書かなくてはならないのである・・・。
さすがに、それは・・・。
でも、日記を・・・と葛藤したのだが、結局休んでしまった。
・・・すると、今日、中学・高校の先輩であり商売の大先輩、
そしてナギサビールのブログ大ファン(!?)でもある
N君から「昨日は日記書いてなかったなぁ」と電話があった。
あ~、楽しみ?に読んでくださっている方がいる限り、
雨が降ろうが槍が降ろうが書かなくては・・・・
と決意を新たにしたのでした。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です