今日のおやつは・・・ミスタードーナツ(~~)

今日は水曜日、定休日^^。
例によって午前中に仕事を終え、帰宅。
家に戻ると、息子が隣の子供達とい泥遊びをしていた・・・。
汚れた服を着替えさせ、休日のお楽しみ「お昼のお出かけ」に。
昼食後、妻が「おやつ買って帰る?」。
向かった先はミスタードーナツ・・・
そう、今日は全品(ドーナツ)100円の日!!
選んだのは妻はこだわりのオールドファッションとポンデリング・・らしい。
僕は大好きなフレンチクルーラーのノーマルなのとチョコの。
そして、息子用に妻が選んだのは・・・
全部100円なんだからと、一番元値の高いなんだかちっちゃいのが
6個入ったかわいいの。
息子の昼寝後、一緒におやつタイムを楽しんだ。
久々のミスドはやっぱりおいしい!!
こうして、我が家にミスドグッズがふえていくのである・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です