100均でお買い物・・・

女性の多くが好きだという100均。
妻も例に漏れず、100均大好き!!
息子を連れて、ちょくちょく買い物に行っているらしく、
時々、家にあるものを指さして、
「これ、あっきん(ひゃっきん)」と教えてくれる^^。
今日はちょっと用事があり、仕事終わりで買い物に。
妻に連れられ100均に行ったのだが、これが結構ハマル!!
こんなものも?あんなものも?というものが全て100円!!
そして、他ではみられないようなアイデア商品もたくさんある。
何か捜し物があるときは、まずここで探してみるとみつかりそう。
消耗品や、すぐに壊してしまう息子のおもちゃは100均に限る。
どうやって仕入れしているのだろう???
なんて思ってしまうのは、僕だけ?
とにかく1歩足を踏み入れると、魅惑の100均ワールド!!
ハマル妻の気持ちがよ~く分かりました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です