ワインで乾杯・・・

今日はバレンタインデイ。
昔はそれなりにドキドキもしたが最近は・・・。
妻も子供が出来るまでは、手作りケーキやクッキーなんかも
つくっていたが、それも今は昔・・・。
そして今日の一杯は・・・
義母からもらったチョコレート代わりの赤ワイン。
チリ産、フルボディの辛口でなかなかイケル。
ワインのおともは、ケーキ屋さんのガトーショコラと
妻が自分用に買ってきたチーズタルト。
そして、お世話になっている女性から頂いたチョコレート。
確か、今年の抱負は夜食をしないということだった妻とともに、
バレンタインデイを満喫した。
・・・
なんか・・しょっぱい系のものが恋しくなり、
シメはやっぱり焼酎にコパン。
バレンタインの夜もいつもと変わらず更けていった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です