息子の口癖・・・あっと~

さすが、商売人の息子だけあって、
「あっと~(ありがとう)^^」が口癖の息子。
病院では、先生や看護士さんだけでなく、
待合室の患者さんにまで言ってしまうという。
そして時々使い方を間違えて、
「さようなら」のかわりに言ってしまうことがある。
そして・・・その副産物が
「まぁ~、何にもあげてないのにお礼言ってもらったよ~。」
と言う近所のおばちゃんたちからの
「この前、お礼言ってもらったから~。」
のお菓子やら果物やらである^^。
今晩のおかずも、そうやってゲットしてしまった鯛!!
愛想だけは抜群の息子のおかげで我が家の食卓は結構賑わう・・。
息子に「あっと~」である。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です