そして大阪・・・

昨夜は梅田のホテルモントレに宿泊。
残念なから、ワンコインインターネットのようなものがなく、
1日休んでしまった・・。
携帯で日記を書けるように設定しておけばよかった・・。
神戸では南京町、ハーバーランドを歩き回った。
震災から10年の神戸の街、いろいろ考えさせられた。
そして大阪に向かってドライブ。
途中、妻の住んでいた町・昔通った道などなつかしさで
いっぱいになった。
大阪での夕食は、淡路町にあるお寿司やさん「すし吉」
ここは妻の従姉妹の旦那さんがやっているのだが、
おいしく食べて飲んで、大満足!!
そして最終日の今日は、海遊館に行って息子を喜ばせようと
思ったが残念ながら休館。
南港のATCに知人を訪ねて、息子にマリンレジャー用のライフジャケットをおみやげにもらった^^。
今日は息子とゆっくり遊ぼうと思ったが、疲れたのか
チャイルドシートでぐっすり・・。
そのまま白浜に戻ってきた。
久々の大型連休?2泊3日の家族旅行。
文句なしで楽しかった。
ゆっくりさせてもらって感謝感謝・・・。
「来年は東京!ディズニーランド!やなぁっっ!!」
と、妻に背中を叩かれた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です