白浜冬の光のファンタジア

クリスマスを前に電飾が白浜の街並みを彩っている。
渚百選の白良浜では12月4日から、星座ををテーマにした
イルミネーションイベントが開催される。
その名も「白浜冬の光のファンタジア」
12日までの9日間で、午後5時から10時まで。
入場無料。
白良浜では夏にも「キャンドルイルミネーション」が開催され、僕も家族で行って来たが、これが何とも幻想的で素晴らしかった。
この「白浜冬の光の・・・」もかなり期待できそうだ。
天の川や12星座をイメージした10万球のイルミネーション。
広さは幅50メートル、奥行き10メートルの約500平方メートル。幻想的でロマンチックな雰囲気を演出するという。
期間中には他にもいろんな催しもあるみたい・・・。
神戸のルミナリエもいいけど、白浜ももちろんお勧め!!
これに負けじとバーリィも、そろそろ外庭にイルミネーションを
と・・・。
これが、案外広いので凝り出すときりがない。
明日からスタッフでとりかかるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です