キャベツがレタスが・・・

先月ナギサビール直営レストランBARLEYの料理長に
「どんどん野菜をつかった新メニュー」をとりいれるようにと
▼ 決まったヘルシー(野菜)な、新メニュー ▼
・グリーンサラダ
・チーズサラダ
・かりかりジャコと青じそサラダ
・かりかりジャコと大根のサラダ
・ジャーマンポテトサラダ
・西洋野菜の小舟のせ春雨サラダ
・ベジタブルピザ(野菜のヘルシーピザ)
・バーリィ DE 海鮮サラダ
(海の幸を使ったバーリィ特製サラダ)
・サーモンの上海仕立て
(サーモンとサラダをまぜて上海風)
・プチパスタコース(10種類の野菜入りサラダ付)
こらがなかなか好評で、うれしいのですが・・・
台風の影響で野菜に値段が、なんじゃこりゃ~。と
いいたくなるほど異常に高騰!
キャベツがレタスが白菜が・・・。料理長はパニックぎみ。
スーパーなんかのサニーレタスは、あまりに高すぎて
買う人いなくてしなびてる状態。
そんなとき、安くて新鮮な野菜を通販してくれる業者さんを
他府県からみつけました!
早速納入していただいているので料理長もひと安心。
現在プチパスタコース(10種類の野菜入りサラダ付)がよく出てるところをみると
野菜が高くてかえない=自宅でたべない→バーリィで
食べたほうが・・お得。ってお客様が反応してるのかな?
※その他ビールによくあうバー
リィMENU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です