Nagisa Beer Week 2019投稿写真の当選者発表

大変お待たせ致しました!

8月最終日となってしまいましたが、Nagisa Beer Week 2019投稿写真の当選者発表を行いたいと思います! 👏👏👏

当選されました方々には直接インスタグラムに投稿された写真へ返信させていただきますのでお手数ですが折り返しご連絡下さい。

ど~しても返事がない方が毎年数名いらっしゃいます。
なんとか知り合いを手繰って連絡させていただくのですが、これが結構大変です…😅

もし写真にピンッ!ときた場合は、その方に「当たってるよ!」って教えてあげて下さい!

ご協力お願い致します。

長~い写真にて発表させて頂きますので、最後までじっくり見てやってください!

それでは一気にいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です