明日は瓶詰め!!

「初めまして、昨年入社しました新人の飯村一真です。 今日からナギサビールの魅力やビール造りの裏側をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はアメリカンウィートの瓶詰めを行いました。画像は、瓶を流し込むところから撮った瓶詰めの様子です。

土曜日にはペールエールの瓶詰めを予定しています。工場見学の通路から瓶詰めの様子をご覧になりませんか? 9:30〜13:00頃が狙い目です(^^)v」

初めまして、昨年入社しました新人の飯村一真です。 今日からナギサビールの魅力やビール造りの裏側をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はアメリカンウィートの瓶詰めを行いました。画像は、瓶を流し込むところから撮った瓶詰めの様子です。

土曜日にはペールエールの瓶詰めを予定しています。工場見学の通路から瓶詰めの様子をご覧になりませんか? 9:30〜13:00頃が狙い目です(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です