GWもナギサビールで乾杯🍻

【GWも毎日出荷しています】(5月6日水曜日以外)

風薫る5月~ 今日も白浜はとても良いお天気でした。気温も少しずつ上がってきて、ビールをゴクゴク飲むのにとても良い感じ🍺

いつもなら、観光のお客さまをお迎えするのに大忙しな白浜ですが、今年は【Stay home】ですね。しかし… GWに休むことを知らない私たち😅 毎日出荷いたしまーす。母の日のご注文の「こんなお願いできないかな?」にもお電話やメールでご対応させていただきます🍀

それからそれから、まだまだピルスナーどんどん飲み干していただきたいです! 毎日出荷できますので、追加オーダーじゃんじゃんお待ちしていま~す💪
https://www.nagisa.co.jp/f/nb-pisner

*5月6日水曜日は申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です