【新発売】ふわっふわの白いソーセージ♪ シンドラーさんのソーセージ3種パック作りました!

♪ピルスナー飲み干し♪強化イベント
【新発売】ふわっふわの白いソーセージ♪
シンドラーさんのソーセージ3種パック作りました!

https://www.nagisa.co.jp/f/pisset

バーリィでも大人気のメニューといえば、シンドラーデリカテッセンの「ソーセージ3種盛り」。遅ればせながらオンラインショップにも登場です!

【新発売】シンドラーさんのソーセージ3種類パック
■白ソーセージ ハーブを練り込んだポーク100%の白ソーセージ。少し油を引いてフライパンでこんがり焼くのもよし、さっぱりとお湯であたためてもよし。いずれにせよ、アツアツでいただくふわっふわの食感がたまりません!
■ビアウィンナー ビーフとポークに粒マスタードを練り込んだちょっとスパイシーな粗びきソーセージ。元ビール職人のシンドラーさんが名づけたとおり、ビールにとてもよく合います。
■クラカワー ドイツのDLGコンテスト(品質競技会)で
「金賞」を受賞した、シンドラーセットでお馴染みの逸品です!ビーフとポークの肉汁をぎゅぎゅっと凝縮させたジューシーなソーセージ。パリっとした皮からジュワーっと溢れるお肉の旨みをお楽しみいただけます。

【シンドラーデリカテッセン】
自然に恵まれた世界遺産・熊野古道の山中で、ドイツ出身のシンドラー・ヴェルナー氏が化学調味料は使用せず、添加物も控えて素材選びから製造まで一貫してドイツ製法で作った手作りハム&ソーセージ。

ソーセージにベストマッチなシンドラーさん手作りマスタードもオプションでお選びいただけます☆

ドイツつながり!ということで… 【ピルスナー】まだまだじゃんじゃん飲み干してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です