【ビール女子・今だからこそ充実のおうちビール時間を!通販で買えるクラフトビールおつまみセット15選】に選ばれました✨

【ビール女子】というサイトの「今だからこそ充実のおうちビール時間を!通販で買えるクラフトビールおつまみセット15選」にナギサの【枝付き干しぶどうセット】が選ばれていました🍇👏👏👏 ちなみに…ナギサ以外のおつまみセットを見てみると、やはりソーセージ関係多いですね~。そんなことなら、シンドラーさんセットも選んでいただきたいところですが、そこは【ビール女子】。やっぱりオシャレ♪だし、レーズンとの組み合わせは他にはないマリアージュ。「ナギサビールの常連さんだけが知っているというペアリング」と書いていただいています😉

そもそも、この【枝付き干しぶどう】との出会いは遡ること十数年前… とあるワインの試飲会が開催されたとき会場の都内のホテルになぜかナギサを呼んでいただいて、ビールのブースを持たせていただいたときのこと。ワインのおつまみとして同じく出展されていたブースでこのレーズンを見かけて… もしかしたらナギサのペールエールとかに合うんじゃないの~?と閃いた⚡️のがきっかけです✌️ 直営レストラン・バーリィでそれ以来ずっと店内でのメニューにも売店でのお土産としても、そして5年前に今の工場が出来上がってからは工場のカウンターでもお取り扱いさせていただいている人気モノ。だって、ビールとのペアリング云々なんて関係なく笑、レーズン自体がふっくらとした自然の甘みで…とてもとても美味しいんです💛 この干しぶどうに出会ってから、ほかのレーズンは食べれなくなっちゃったほどです😅

ずっとオンラインショップには登場させていなかったのですが、バーリィが休業中のため、この干しぶどうを召し上がれなくて恋しくなってる方がきっといらっしゃるのでは?と思い、ビール少なめ(4本)のセットを作っちゃったというワケです🎶

オンラインショップには登場してわずか1ヶ月余りという新参者ですが、このように全国のクラフトビール×おつまみのページに選んでいただけるなんて❣️やっぱり作ってよかった~😍 そして、ビールはお食事のお供だけじゃなく、こんな風に甘いモノと一緒にゆっくり楽しむお酒でもあるということを、少しでも多くの方々に知っていただけたら嬉しいです✨

【ビール女子・今だからこそ充実のおうちビール時間を!通販で買えるクラフトビールおつまみセット15選】

https://beergirl.net/otsumami-set_c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です