ナギサのパパパンダ🐼 思いもよらぬ大反響でびっくりアタフタなナギサビール工場です💓

ナギサのパパパンダ🐼 思いもよらぬ大反響でびっくりアタフタなナギサビール工場です💓 というのも…

なんと!この【限定ラベル】実は「手貼り✋」なのですよ~。いつもなら「表→裏→表→裏」と順番に印刷されたラベルを機械で貼っていくのですが、、、パパパンダは特製ラベル。なので、機械では貼れないのです。ということで、、、がんばって1枚1枚こころを込めてパパパンダを貼らせていただいてまーす💪

そして… この貼り台?(名前がそもそもあるのだろうか??) 24年前の創業時から5~6年間はナギサビールでラベルを貼るために実際に使っていたものなのです😅 当初は全て手貼り。最初は裏貼りもなく、1枚もののラベルでした(遠い目…) 今の工場に移転するときに、瓶詰作業がラベル貼りも含めすべて自動化されるので、処分しようか?どうしようか??ずいぶん迷ったのですが… 断捨離しなくてよかった~笑 最近はちょくちょく「オリジナルラベル」のご注文をお受けしていますが、もちろんそちらもオール手貼り🎶 これがあるからこそ、オリジナルラベルのビールをご提案できるというワケです😊

かわいいだけじゃないし、ましてやビールだけじゃない笑…私たちナギサの愛❤️がたっぷり詰まっている【パパパンダ父の日ラベル】のビール。チャームポイントのくるるんお髭でみんなに会いにいきますよ~🍺🐼 

https://www.nagisa.co.jp/f/fathersday

因みに手タレはブルワー飯村💪 今日はパパパンダ貼りに1日没頭するそうです。

「ナギサのパパパンダ🐼 思いもよらぬ大反響でびっくりアタフタなナギサビール工場です💓」への1件のフィードバック

  1. 速攻で注文致しました。ラベル欲しさに頼んど思いもあり、手作業で貼り付けられている所を見てびっくりしました。ラベルを、届けられたビール瓶から、ドライヤーではがすので、貼らないでと頼めば良かったと、・・・大変ですが、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です