ビタミンたっぷりのビール酵母入り♪ ナギサビールはココロにもカラダにもやさしいビールです。

ナギサビールを飲んだ翌日は二日酔いにならない気がする…と、よく言われます。弊社で化学的に解明しているワケではないのですが、ビール酵母にはビタミンBが豊富に含まれていてお水をきちんと摂取すればアルコールの分解に良いらしい? それよりなにより「ちょっとスペシャルな日だからナギサを飲もうかな?」と思ってくださる方が多いので…そういう気持ちも作用しているのではないでしょうか???そしてそして…ビタミンB群はお肌にもよいし◎ にこにこ笑顔でナギサビール飲んで…ココロもカラダも美しくなりましょう♪ みかんエール🍊なんて最適です♪♪

みかんエールも含まれた選べる12本セットはこちら↓
https://www.nagisa.co.jp/c/craftbeer/NB12-B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です