ONE & ONLYの【ゴールデンエール】

限定【ゴールデンエール】本日出荷開始しています☆ 午前中までの受付分は早ければ明日にはお届けさせていただきます。

それにしても、今日も暑い一日でしたね~。こんな日には【ゴールデンエール】でソロっと喉を潤したいですね~♪♪ さて…メルマガやSNSでの発信直後、たくさんのオーダーいただきありがとうございました🍺 メルマガ配信直後、オーダー1番乗りのお客さまから「待ってました! ワンアンドオンリーのゴールデンエール!!」との、とても嬉しいメッセージつきでご注文をいただきました🐢 そして… 飲み比べ、シンドラーセット、SUNコラボに、どどんと30本セット… 多種多様なオーダーをお受けしているところです。その中でも特に多いのは【ゴールデンエール】単品🐢🐢🐢 6本、10本、12本…さすがに30本単品はありませんが笑 とにかく【ゴールデンエール】のオーダーには単品でのご注文が多いのです。つまりは… 【ゴールデン】待ってた~~!! 【ゴールデン】たっぷり飲みた~い!! という方がたくさんいらっしゃるってこと。いや、ほんと… 私もそんな気持ちになっちゃいます😍

◇只今の限定ビール◇芳醇でありながらやわらかな喉ごしの後にすっと爽やかな酸味が感じられる【デュンケルヴァイツェン】https://www.nagisa.co.jp/f/nb-dw

🐢NEW🐢瑞々しい飲み口と華やかでほのかな香りが心地よい初夏にぴったりなスタイル【ゴールデンエール】https://www.nagisa.co.jp/f/nb-ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です