JRA60周年、KansaiWalker創刊20周年を記念し、阪神競馬場でビアフェスが開催!

明日27日(土)と28日(日)は、関西ではちょっとめずらしい競馬場でのビアフェスです!
ナギサビールのブースでは、アメリカンウィートとペールエール、そして限定醸造のプレミアムウィート参加!
まだ、プレミアムウィートを飲まれてない方!是非阪神競馬場へお越し下さい!
しかし、最近の競馬場ってキレイですよね~
阪神競馬場は、子供向けのキッズスペースに公園や遊具もあって、ポニーにも乗馬でき、ちょっとしたテーマパークのような充実した施設です。
28日(日)はトッキュウジャーのショーがあるみたい…
ピクニック気分で家族連れで行かれても良いのでは!
ほんと競馬場のイメージ変わりますよ~
JRA.jpg
【イベント詳細】
BeerFes@阪神競馬場
■日程
9月27日(土)、28日(日)
10月4日(土)、5日(日)
※ナギサビールは9月のみ参加です。
■時間
開門(通常朝9時)~16:00
■場所
阪神競馬場 イベント広場
■イベントサイト
http://www.jra.go.jp/news/201404hanshin/
■阪神競馬場サイト
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です