【画像あり】ハモのペペロンチーノ♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日は夜の会議が長引き、家に戻るとお風呂にも入らず爆睡の
チビッコズの姿が・・・。
朝もそのまんま登校・・・この梅雨時、モワ~ッとした匂いを
振りまいていないか心配です(笑)
さて・・・白浜の夏はもう目前!!
ってことで、6月限定のパスタになんとも旬な「ハモ」が登場です。
「ハモのペペロンチーノ」
パスタ ペペロンチーノ ハモ
レモン風味に仕上げ、初夏らしさを演出してます~♪
「ハモ」と言えば、私は・・・
京都の熟練和食職人の方が、トントンと骨切?をして、梅なんかと
合わせたなんとも上品な一品に仕上げたのを、鴨川の床?で頂く。
ってかなりテレビ情報に頼ったイメージですが・・・
レモン風味~?ペペロンチーノ~?
こりゃも~、食べるべしっですね~^^
6月限定メニューですので、皆様ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です