【画像あり】修学旅行のお土産と、クラフトビアライブ~~!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号、たっぷりのお土産話とつっこみどころ満載のお土産
を持って、無事、修学旅行から帰ってきましたー。
修学旅行 お土産 スパイダーマン
しょっぱなの奈良で買ったらしい重た~い木刀!
私の日焼け対策にもイケるやろ~?らしいスパイダーマン!
速攻、持ち手を壊したらしいマグカップ。
期待通り、いかにも小学生男子の選びそうなラインナップでした^^
ま、「大仏さん、ほんまにでっかいで~!」「金閣寺、ピカピカ!」
「トナカイ・・・ちゃう、鹿もかわいかったわ~!」
と、「めっちゃめっちゃ楽しかったー」らしいので良かったです^^
さてさて、大阪から帰ってきた^^チビッコ1号と入れ替わりに・・
コチラに向けてナギサビール部隊^^が出発しましたー!!
  ◆◆◆ CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば◆◆◆ 
地ビール クラフトビア ナギサビール
地ビール好きにはたまらないイベント、いよいよ本日スタートです。
※日時   2014年5月24日(土)12:00~20:00
             25日(日)11:00~18:00
※場所   湊町リバープレイス Plaza3 オープンスペース
※ビールチケット7オンス5枚つづり
(2,000円 一杯400円ばら売りあり)
みなさまぜひぜひ~!!
 ↓ ↓ ↓
http://craftbeerlive.blog97.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です