【画像あり】結婚式と「うまいビールここにあり」。

ナギビー2号ヨメです。
3連休・・・
終わってみれば地味~に過ごしてしまいました。
ため込んでいた大物の洗濯、チビッコ1号の修学旅行準備に
送り出し・・・そんなこんなでバタバタした中・・・・
唯一^^晴れやかなお出かけとなったのが水曜日。
直営レストラン「バーリィ」料理長・中澤君の結婚式~♪
ワタシ評価^^阪神の「西岡選手」似の男前新郎と・・・
双子の女優「マナカナ」ちゃんのどちらか似のカワイイ新婦。
結婚式 ウエディング 披露宴
披露宴では・・・カールとイッシーの生演奏&歌あり、
エトー君の大道芸パフォーマンスあり、てっちゃんの漫談^^
いえ、お祝いの言葉あり・・・おおいに盛り上がりました!
中澤君・奥様、末永くお幸せに~~♪
さて、フリーペーパー「オトナのオトコの南紀ライフマガジン」
「identity」vol.5 にナギサビールを紹介して頂きました~!
旅行作家 国境 地ビール
紹介してくれたのは・・・
世界87ケ国、9万5千kmを自転車で旅した作家!
白浜男児(高校の同級生^^)「石田ゆうすけ」さん~!!
のコラム「うまいビールここにあり」。
白浜に旅行に来られる方に、シュワワワッと浮かんだ^^
ナギサビールを勧めてくれたそうです。
いや~、いろんな意味でさすがですーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です