【画像あり】CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、久しぶりに高校時代の友だちとランチ。
そりゃも~、体育会系女子バレー部の集いなんで^^・・・
ガッツリ食べて、ガッツリしゃべりましたー!!
ま、話の内容は女子高生ではありえない、子どもネタや旦那ネタ、
それに体調不良ネタありでしたが、おしゃべりに花を咲かすのは、
いつまでたっても変わらない女子^^の楽しみですね~。
さて、5月も中旬になってくると・・・コレです!!
地ビール好きにはたまらないイベント♪
  ◆◆◆ CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば◆◆◆ 
クラフトビアライブ なんば 地ビール
※日時   2014年5月24日(土)12:00~20:00
             25日(日)11:00~18:00
※場所   湊町リバープレイス Plaza3 オープンスペース
※チケット ビールチケット7オンス5枚つづり
当日:2,000円 (一杯400円ばら売りあり)
前売:2,000円 
入退場自由
フードはキャッシュオン(現金)制
今年はなんと21社の関西のクラフトビールが出店!
80種以上のビールをお楽しみいただけます。
もーちろん!!
今年もナギサビール、出展しまーす!!
フードブースも関西の名店が並ぶそうですよー!!
飲んで食べての楽しい二日間、みなさま・・・ぜひー♪
 ↓ ↓ ↓
http://craftbeerlive.blog97.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です