【画像あり】ゆっくりランチ食べたいな~♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日の雨がウソのように、今日はとってもいい天気。
おかげで・・・
まさかの・・・ひさびさにお布団に立派な「地図」を描いた^^
チビッコ2号の寝具一式も、カラッと乾いてくれそうですー。
朝は「え~っ!!今~~!!」とガックリきましたが、夏用布団に
代えるきっかけをくれたと思えば・・・いいんですよね(泣)
さて、昨日ご紹介できなかった、直営レストラン「バーリィ」の
今週のおすすめサービスランチ!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・鶏のハムサラダ仕立て
・破竹と豚バラ肉の照り焼き
・シーフード香草パン粉焼き
・インゲンの胡麻和え
・ライス
・スープ
平日ランチの限定品です!!
私もゆっくりランチ、食べたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です