【画像あり】これがバルメニューだ~!

ナギビー2号ヨメです。
最近、チビッコズもすっかり友達優先で遊びにGOー!
嬉しくもあり、ちょっとだけ^^寂しくもある今日この頃・・・
お母ちゃんも、たまにはパ~ッと飲んだりおしゃべりしたり・・・
温泉につかったりしたいですよね~^^
はい!
ぴ~ったりのイベントが、今週末にここ白浜で開催されます!!
ここ南紀白浜の飲食店・温泉施設の中から、4軒を自由に選んで、
はしごするイベント・・・
 ◆ 日本初!温泉も入れる!南紀白浜湯けむりバル! ◆
日時:2014年4月20日(日)AM11:00~21日(月)pm2:00
も~ちろん、直営レストラン「バーリィ」も参加してます!!
ってことで・・・気になるバルメニューはコチラ♪
南紀白浜 湯けむり バル
・ナギサビール or ソフトドリンク
・前菜3種盛り
  シンドラーさんの生ハム
  鰯のコンフィ
  じゃがいものロースト 香草風味
いんや~、お得です!!
みなさま、今週末は南紀白浜に・・・そしてバーリィに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です