【画像あり】美味しいものもいっぱい~♪

ナギビー2号ヨメです。
4月・・・家庭訪問に参観日、それに検尿やらモロモロ・・・
何かと忙しいですよねー(笑)
ワタシも昨日の定休日は、「先生が通るとこだけ掃除」に午前中を
費やし、午後からはチビッコ1号・2号の家庭訪問で、先生方から
チビッコズの学校の様子などを伺いましたー!
ま、予想通り^^1号、家でも学校でもまーったく同じ。
2号、若くてカワイイ担任の先生の前で、めーっちゃイイ子。
分かりやすいわー^^
さて、今週末はコチラ!
 ◆◇◆ 第7回 白浜商工祭 ◆◇◆
   ~ほんまもん うまいもん 大集合~
・日時  4月19日(土) AM10:00~PM4:00
     4月20日(日) AM10:00~PM4:00
・会場  リニューアル 白浜会館
で・・・ナギサビールのブースにはコレが!!
生ハム クラカワー ベーコン
「大好き~!!」とファンの多いシンドラーさんの・・・・
「生ハム」「クラカワー」「ブロックベーコン」!!
もちろんナギサビールも「アメリカンウィート」「ペールエール」
「アイパッチスタウト」の3種類!!
みなさま、週末は「白浜商工祭」にぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です