【画像あり】コロッケとおもてなし~。

ナギビー2号ヨメです。
昨日の晩ごはんは、ひっさしぶりにコロッケ~♪
特売じゃがいもと特売ミンチで完成!!
コロッケ ポテト 自家製
玉ねぎ・じゃがいも・ミンチのシンプルコロッケですが、ちょっと
牛乳をたしてクリーミーに仕上がりました^^
揚げたてホクホクは家で作ったコロッケならではの美味しさ~!
さてさて・・・みなさまにお引き立ていただいております・・・
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」より、ホールスタッフ
募集のお知らせです。
南紀白浜 ナギサビール レストラン
楽しいスタッフと一緒に接客・・・「お・も・て・な・し」の
お仕事をしてみませんか!
土、日、祝日の募集・・・経験者、未経験者問いません!
詳細は面談にてお伝えさせて頂きます。
電話連絡お待ちしております。
連絡先 0739-43-7373  福田・石原まで
定休日 毎週水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です