【画像あり】春が旬、大集合~♪

ナギビー2号ヨメです。
風吹きすさぶグラウンドはやっぱり寒かったですが・・・
なんとなく、ちょっと春が近づいてる??な暖かさも感じた週末。
週明け本日、月曜日も、いいお天気ですー!!
ってことで・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」
南紀白浜 サービスランチ ナギサビール
・白身魚のソテー ナギサビールソース
・若鶏とふきのとうのフリッター トマトソース
・ホタルイカとワケギのオランデーズソース味噌風味
・ライス
・スープ
・サラダ
キャー^^なんかいろんなソースが楽しめちゃいます♪
ちょっと聞きなれない「オランデーズソース」とは・・・
バターとレモン果汁を卵黄を使用して乳化し、塩と黒コショウ
またはカイエンペッパーで風味付けしたものだそうです。
美味しそう~~!!
にしても・・・
「ふきのとう」「ホタルイカ」「ワケギ」と・・・・
まさに今・・・春が旬の食べ物が大集合ですー!!
ちょっと古い^^ですが・・・食べるのは・・・「今でしょ!!」
平日ランチ限定品ですので、みなさまぜひ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です