【画像あり】コクのある贅沢なビール。

ナギビー2号ヨメです。
やれソロバン教室だ野球だとバタバタの土曜日。
旦那と自分のお弁当、チビッコズ野球練習用のおにぎりに、
早朝スペシャルおにぎり(フツーのおにぎり^^)を作り、
台所がひっくり返ったまんま(泣)、出勤しましたーーー!
あー、帰るのコワイ。
さて^^早朝スペシャルおにぎりを持ってくるってことは・・・
はい、仕込みですー!!
本日は・・・
中濃色で、フローラルなアロマホップ「カスケード」を使用し、
5種類の麦芽と4種類のホップをバランスよく配合した・・・
コクのある贅沢なビール。
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
しっかりとした味わいの中にも飲みやすさがあり、香りの高さと
コクの深さのバランスがとれた人気の「ペールエール」!!
美味しいんですよね~♪
個人的には、この季節、あったか~いお料理との相性、格別です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です