【画像あり】ミルキークリームと世界が認めた水。

ナギビー2号ヨメです。
誰のほっぺが美味しいって^^、「ペコちゃんのほっぺ」。
Fujiya ペコちゃんのほっぺ ミルキークリーム
何とも言えない「ミルキー」味のクリームがたまりません~!!
な、昨日のおやつでしたー^^
さて、明日は「仕込み」。
ってことで、本日は仕込み水である、モンドセレクション
最高金賞連続受賞、あわせて「国際最高品質賞」を受賞した
名水「南紀白浜富田の水」を汲んできました!!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     http://www.tondanomizu.co.jp/
この「富田の水」は、モンドセレクションの審査用にも使用されて
いるそうです!!
審査用使用水とは、紅茶・コーヒーなどのお湯、パスタ等をゆでる
お湯、また氷など・・・水が必要な製品の審査に使用する水で、
製品や素材の本来持っている風味を邪魔せず、味や香りを引き出す
ための水でなくてはなりません。
そんな世界が認めた水を、どどーんと贅沢に^^仕込み水に使用した
ナギサビール・・・
明日は、昼過ぎくらいには、工場周辺に湯気とともに^^・・・
何とも言えない香りが漂ってると思いますので、是非どうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です