【画像あり】ビールを美味しく飲むために。

ナギビー2号ヨメです。
昨日、旦那からワタシ宛の荷物が届きました。
え~、事前に聞いていたので知っていました。
自分も(が)^^欲しい、ビールを美味しく飲むためのグラス!
グラスは結構あるんですがね~、コレに一目ぼれしたみたいです。
ビアグラス IPA ナギサビール
ナギサビールも醸造して大好評だった・・・人気のスタイル・・・
IPA(インディア・ペール・エール)を美味しく飲むためのグラス。
風味と口当たりを高め、豊かな泡を保ち、IPAの特徴である華やかな
ホップの香りと苦みを見事に調和させる形状になっているそうです。
ワタシ宛に届いたんで^^、さぁIPA飲もうか~~♪
さて、好評発売中の限定醸造黒ビール「アイパッチスタウト」。
南紀白浜 ナギサビール スタウト
まだまだ、お取り扱い店様のご紹介ですー!!
——————————————
 ▼ 瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
 ——————————————
  大阪市   地下酒場umbrella さま
 ——————————————
 ▼ 瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 ——————————————
  豊橋市   フードオアシスアツミ 山田店 さま
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です