【画像あり】七草調べと、まだまだスタウト!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は友達のおじいちゃん^^に一日遊んでもらったチビッコズ。
バスで回転ずしに連れて行ってもらい、そのあとおこづかいまで
頂いてみんなでゲームセンターで遊んできたとか。
小学生男子5人も面倒見てくれたおじいちゃん・・・・
ありがとうございましたーーー!!
そして、本日、1月7日。
はい、食べましょ食べましょ七草粥。
ってことで、昨日の夜、こたつに春の七草を並べてみました^^
春の七草 七草粥 
チビッコズとあれやこれやと調べて、7つに分けてみましたが、
ちょっとビミョー^^
来年は、採集から始めたいと思います!!
さて、好評発売中の限定醸造黒ビール「アイパッチスタウト」。
まだまだ、お取り扱い店様のご紹介ですー!!
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール
 ——————————————
 ▼ 瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
 ——————————————
  東京都   Beerich YEAST さま
  大阪市   西海酒販 さま
  和歌山市  金魚 さま
 ——————————————
 ▼ 瓶で買って頂けるのはコチラ!!
 ——————————————
  市原市   Tマートさま
  大阪市   SAKEBOX さかした さま
  大阪市   西海酒販 さま
  大阪市   よど源酒店 さま
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です