【画像あり】福島からの贈り物と、Beer Zen

ナギビー2号ヨメです。
腰痛でコタツの住人となっている間に・・・・
とーっても嬉しい「箱」が届きました!
福島 いちご煮 ラフランス
福島からの贈り物。
夏休みにホームステイしてくれた男の子のお母さまから、
あったか~い福島セット^^
近所で採れたりんごにラフランス、お友達が作られているという
「いちご煮」にお漬物・・・・
そして、チビッコズにクリスマスのお菓子。
嬉しいメッセージカードが「くまもん」なのがまた素敵^^
「また来年の夏に会おうなー」に大喜びのチビッコズなので、
また、男の子4人・・・洗濯ものと食欲との戦いの日々が想像つく
けど^^、お母ちゃん、頑張っちゃおうかなー!!
さて、関西の地ビールフリーマガジン「Beer Zen」が、
バーリィでゲット^^して頂けますー!!
関西のクラフトビールを盛り上げるフリーマガジンですが、
海外のクラフトビールのことも、飲み方やビールの楽しみ方など、
面白い話がたっぷり入っています。
現在の記事はほとんどイングリッシュオンリーなので、英語を勉強
しながら関西のビールのことをもっと知ることができます^^
えー、ワタシはもちろんカールに訳してもらいます!!
※記事の日本語訳は次の号から導入する噂も耳に入っているので、
英語が苦手な方はもうちょっと待っていて下さい。
「Beer Zen」のサイトでも
        ↓↓↓
http://beerzenjournal.com/
記事が全部見れるますが、アナログが好きな方はぜひバーリィへ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です