【画像あり】サンタも悩むクリスマス。

ナギビー2号ヨメです。
痛みで寝られなかったのがウソのように、チビッコズとともに
爆睡満喫の年末・・・
今朝も仕込みで早朝出勤の旦那にまーったく気づきませんでした^^
えぇ、年賀状も大掃除もノープランです!!
さて、クリスマスが目の前に迫り・・・悩みますよね~。
サンタさんからのプレゼント^^
2年生のチビッコ2号はもちろん、5年生の1号も・・・・
「なぁ、○○君がサンタさんはほんまはお母さんやで~って言ってた
 けど、ちゃうよなー」と半信半疑ながらも信じてるようなので、
今年も欲しいモノを紙に書いて、ツリーに吊るすという、七夕と
ごちゃ混ぜになったような方式で、プレゼントを探ります^^
どうもゲーム機が欲しいようで・・・今年は・・・
「サンタさんはゲームはプレゼントしてくれへんねでっ!!」
が通用するかどうか厳しい状況になってきました。
さてさて、クリスマスといえばディナーも楽しみですよね~♪
おうちクリスマスもいいですが、レストランディナーも^^
直営レストラン「バーリィ」でもクリスマスディナーが好評です。
南紀白浜 クリスマスディナー ナギサビール
・オマール海老のボイル 
   温州みかんのオランデーズソース
・ラタトゥイユのテリーヌ
   フランス産岩塩、又はパプリカソースで
・紀州九絵のポシェ
   地元産きのこと蕪(カブ)のリゾットを添えて
・ビーツのスープ
・フォアグラのソテー
   牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
・クリスマスデザート
・コーヒー or 紅茶
期間12/1(日)~12/24(火)
お1人様¥6000
前日までのご予約でご用意させて頂きます。
みなさまぜひ、バーリィで楽しいクリスマスを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です