【画像あり】こんな贈り物なら、最高ー♪

ナギビー2号ヨメです。
いんや~、年の瀬ですね。
今年は、腰が痛いので・・・そう、腰が痛いから^^・・・
大掃除しません!!
とは言え、なんとなくバタバタするのが12月。
クリスマスプレゼントに年賀状、みなさんもう準備はおすみですか?
我が家はもちろん年賀状はまだですが、チビッコズのプレゼントは
購入終了ー^^
あとは、サンタさん登場を待つだけです~^^
で・・・
サンタさんにこんなプレゼントをもらったら最高じゃないですか?
クリスマスプレゼント ナギサビール お歳暮
ドイツ出身の元ビール職人のシンドラーさんが、中辺路の山で^^、
作られている、美味しい~ウインナー・ソーセージ・ベーコンたち♪
そりゃも~、ナギサビールと相性抜群!!
そんな、シンドラーさんが生み出す美味しい逸品・・・
クリスマスプレゼントにもぴったりの贈り物です。
ちょっと遅くなったけど、お歳暮にも・・・大人気です~!!
◆マンマル形のジューシーなビアソーセージ!
 ビアヴーストとのセットはコチラ♪
  ↓ ↓ ↓ 
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です