【画像あり】ボトルツリーでメリークリスマス♪

ナギビー2号ヨメです。
クリスマスイブですね~♪
そんなクリスマスイブも・・・はい、瓶詰め~!!
そういえば、確か去年もクリスマス・瓶詰め^^
こ~んなの作ってました!!
クリスマス ツリー プレゼント
ナギサビールのボトルで・・・ボトルツリー♪
で、ナギビー2号家のクリスマスイブはと言うと・・・
朝からクリームパンを取りあいしているチビッコズに、
「1つのもを取りあいするヤツに、2人で1つのプレゼントを
 お願いしても、サンタさん聞いてくれへんわ~~~!!」
という、ワタシの怒鳴り声で始まりました^^
ま、おばあちゃんは・・・ケンカしないように同じチョコを
2つずつプレゼントしてくれましたー!!
スノーマン サンタクロース チョコレート
スノーマンのほう、美味しそう~~♪
でも、くれへんやろなー。
では、みなさん^^・・・
素敵なクリスマスイブを~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です