【画像あり】クリスマス・ディナー♪

ナギビー2号ヨメです。
毎年ギリギリ、チビッコズに「早く出してよ~!」と言われてから
準備するクリスマスツリーですが・・・
今年はなーんと、早くも出し終わりましたー!!
昨年、従姉妹からもらったイベント用のツリーは、家の中でドーン
と存在感たっぷりで、友達んちから帰ってきたチビッコズは大喜び
してくれましたー^^
そして^^、直営レストラン「バーリィ」もドーン!
クリスマス・ディナー 2013 はコチラ♪
クリスマス ディナー ナギサビール
・オマール海老のボイル 
   温州みかんのオランデーズソース
・ラタトゥイユのテリーヌ
   フランス産岩塩、又はパプリカソースで
・紀州九絵のポシェ
   地元産きのこと蕪(カブ)のリゾットを添えて
・ビーツのスープ
・フォアグラのソテー
   牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
・クリスマスデザート
・コーヒー or 紅茶
期間12/1(日)~12/24(火)
お1人様¥6000
前日までのご予約でご用意させて頂きます。
そしてそして、クリスマスの話題が出てくるってことは・・・
そうです、年の瀬^^・・・お歳暮シーズンですね~!
ナギサビールも、「毎年コレに決めてるのー」って方や、
「ありきたりじゃない贈り物をー」って方に、ご好評頂いています。
「どうしよっかなー」とお悩みの方^^・・・
ナギサビールのお歳暮、ぜひ~!!
お歳暮 地ビール ナギサビール
 ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です