【画像あり】ビール女子♪

ナギビー2号ヨメです。
週末、土曜日は野球部の親子試合があり、大人げない^^
保護者チームが、人生の厳しさを教えるために圧勝!
ワタシも、エラーしつつもワンヒットを放ってきました!!
そして日曜日、小学校の日曜参観行事で、チビッコズもいない^^
野球もない^^久々のお1人様!!
朝からスポーツ店のバーゲン、実家の父のお墓参り、イベント、
雑用、午後からは参観授業と充実の時間を過ごしました!
そしてそして、夜は野球部の送別会。
「叩いてかぶってじゃんけんポン」ゲームでは、まさかの一回戦
兄弟対決!!
ゲーム 兄弟対決 じゃんけんポン
大人げない^^1号が、2号を一発でやっつけ・・・
泣かして終わり・・・・チーン!
そんなこんなで、バタバタながらも楽しい週末。
今日は、気持ちのイイお天気の月曜日・・・ってことは^^・・・
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」!
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・チキンのクリームシチュー
・有頭海老のフライ、ガレット仕立て
・ローストビーフ
・バゲットパン
・サラダ
なんだか12月らしい^^「もうすぐクリスマス~♪」とワクワク
気分になれるメニューですね♪
平日限定、数量限定ですのでお早めにどうぞ~♪
そしてそして・・・
ビール好きな女子はもちろん^^男子にもおススメなのがコチラ!
  ↓ ↓ ↓
http://beergirl.net/girls_beertrip02/
ビール好きの女の子がよりビールを楽しむための情報マガジン
「ビール女子」(beergirl)
【女子的ビール旅】で・・・
「白浜編-ナギサビール-」紹介して頂いています~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です