【画像あり】やっぱり定番。

ナギビー2号ヨメです。
罪なヤツ・・・こたつ。
ここ数年封印していた「こたつ」、今年・・・解禁しました。
もうダメですね。
「こたつ」が視界に入るだけで・・・つい引き寄せられますね。
ついつい長居し、何もかも^^はかどりませーん!!
さて、そんな「こたつ」が恋しい季節といえば・・・
お歳暮^^
みなさん、そろそろ頭を悩ます時期でしょうか~?
お菓子?洗剤?調味料?それとも・・・?
相手のことを思い浮かべて色々考えるのもまた楽しいですが、
ウチはコレ!と決めておくのもいいですよー!!
ってことで^^
ナギサビールのお歳暮・・・毎年ご好評いただいています。
ありがたいことに・・・
「お歳暮はナギサビール」と決めて下さっている方も、年々
増えてきました!!
その中でも、やはりギフトの定番といえばコレ!!
◆ナギサビール・ギフトパッケージ
  ↓ ↓ ↓
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040/
アメリカンウイート4本と、ペールエール3本の7本セット。
レトロな雰囲気漂うパッケージが好評です。
コースターやステッカーも付いて、まさにナギサビール・・・
ギフトの定番です♪
ナギサビール お歳暮 辞意b-ル
他にも、大人気シンドラーさんのハムやベーコンとのセット、
がっつり飲む方のためのビールセットなどなど・・・
今年のお歳暮は、ぜひナギサビールを♪
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です